2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年10月22日(日)

2017年秋M3出演作品

■2017年秋出演作品
私の秋M3出演作品のまとめです。情報が出たところから追記していきますので、
よろしくお願いいたします!

カラフリング
作詞/歌唱(tr2)
サークル◆TinyPeace!様
スペース◆第一展示場・F-16b
イベント価格◆800円

ボーカリストの雪ノRENさんのサークル、TinyPeace!様の秋の新譜です!
私はtr2「アップル・ティータイム」の作詞、そして雪ノRENさんとデュエットで歌唱させて頂きました!
こちらのCDは、雪ノRENさんが、様々なボーカルさんや作曲さんとコラボの詰め合わせの作品となっておりまして、
それぞれの楽曲にイメージカラーもあります。
ほかのゲストの皆様も大変豪華で、4曲とても素敵な楽曲が詰まっております!
アップル・ティータイムは赤がテーマカラーで、雪ノRENさんと私が姉妹のように楽しくお茶会している歌になります。
作曲はSiesteCatでもおなじみのミナグさんです。
とにかく可愛らしい曲になっておりまして、私の高音とRENさんの明るい歌声が混ざってびっくり、しっくり感です!
雪ノRENさんのことは個人的にも大好きな方、大好きなボーカルさんだったので、
とてもうれしく、楽しみながら収録させて頂きました。
『Like to Shine!』という作品と同時購入の特典として、
雪ノRENさんが歌唱で関わっている”ノラと皇女と野良猫ハート”(HARUKAZE)とのコラボミニ色紙をプレゼントとのことですので、
そちらも要チェックです!

11:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2017年10月22日(日)

さむいぞー!

■お仕事情報
ジオコン3×魔導師の塔20周年ファン企画

GeoConflict3と魔導物語~魔導師の塔~20周年を記念した、合同ファン企画内の、
格ゲー風システム内の、ふたごのケットシー役を担当させて頂きました。
とにかく、原作への皆様の愛があふれすぎていて、今日現在の特設サイトの雰囲気も、
懐かしの昔にタイムスリップしてしまったかのような、
特に大人の方には感動の仕様となっております。芸が細かい!
イラストをクリックするとしゃべってくれるという、なんとも素敵なシステムですが、
私はふたごのケットシーでしゃべらせて頂きました。
双子の猫ちゃんで、魔導物語やぷよぷよではおなじみのキャラクターかもしれません。
全力でにゃんにゃんしましたのでぜひどうぞ!
その作品、知ってる!という方は、サイトに行くだけでもとてもうれしい気持ちになると思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

■秋M3の宣伝は・・・
次の記事にてさせて頂きますので、今日は一つめとしてこちらの記事はここまでにして、次、まいります!
11:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2017年09月22日(金)

お久しぶりです♪

■お久しぶりです
ブログではお久しぶりです。白鷺風羽(ふうにゃん)です。
体調を少々崩し、ツイッターから完全に離れているところ、心配おかけした皆様には申し訳ありません汗
私自身は体調を崩しましたがそのくせ元気ですので、ご安心ください!
これから、様々な参加情報はこちらのブログで宣伝していきたいと思っております。
活動縮小などはしてありませんので、お気軽にご依頼いただけますと嬉しいです*
なお、ツイッターは離れていますが、DMの確認だけ、兄のミナグにお願いをしております。
とはいえ、何かコンタクトをとりたい!という方は、メールで頂けますと嬉しいです!

直近ですと、秋M3の参加作品もありますし、
ありがたいことに、公に言えるご依頼もいくつか新規で頂いておりますので、
情報解禁になったものからご紹介していこうと思っております。
サークルSiesteCatの方も精力的に続けていきますので、応援いただけましたら幸いです。

ということで、そんなご報告でした!
ツイッターの方も何も流さないのはさみしいので、たまにトークを投稿できたらいいなと思っています。

今後もよろしくお願いいたします♪
22:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2017年04月25日(火)

M3参加情報

■2017年春M3参加作品
Glitter-¥1000◇第二展示場1Fお-31a.b【SiesteCat】
SiesteCat 9th VocalAlbum Glitter | 2017春M3 第2展示場1F お-31a,b
今年の春M3作品は所属・運営しているサークルSiesteCatの作品のみ参加となります。
新譜「Glitter」は宝石をテーマとした作品です。
頑張って4曲歌いました~!作詞はもっとやりました・・・!
とても素敵な作品になっています。私も売り子で参りますので、ぜひ!

■お久しぶりです
ということで、M3です!本当は他にも出演作品があったのですが、別イベントにて頒布となったようなので、
そちらも情報公開されましたら宣伝いたします!
M3楽しみですね。よろしくお願いします。

■ご依頼もお待ちしています
ブログがゆっくりしていますが、できる限り自分の活動も宣伝していけたらと思います。
ツイッターの情報が一番早いんと思いますが、お仕事はしっかりやらせて頂いています~!
春のことが落ち着いたので、秋に向けてやweb企画でも、現在ゆったりしておりますので、
ご依頼もかなり楽にお受けできると思います。どうぞご依頼もお気軽にお待ちしています。
15:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2017年03月01日(水)

ひえ~

■ブログの更新について
こんにちは、白鷺風羽です。
ブログが更新できておらずすみません・・・!
いろいろと多忙であることと、体調の関係でなかなか書き込めずにいます。
しばらくブログでのお知らせはのんびりペースにさせて頂こうと思っております。
参加企画様はお仕事履歴にきちんと掲載していますので、ぜひそちらをご確認ください。
更新履歴の明記もすっぽかしてしまったりしていたのですが、
しばらくは更新履歴をしっかり明記してプラスお仕事履歴に掲載していきます。
ブログでも余裕のある時にはご紹介いたします~!
どうぞよろしくお願いします。
春M3などの大きなイベントの近くにはイベント参加情報は書き込みにきたいと思います。
一番情報が速いのはツイッターなので、気になる方は@sirasagi_huuをフォローくださいませ~!
17:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT